10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-27 (Thu)
23日の日曜日
障害を持った、たくさんのワンコ達が集まりました。

この集いは私にとってもジャスミンにとっても、たくさんの元気とパワーをもらえる日。
そして何より同じ悩みを抱える仲間達の情報交換の場でもあり、大切な一日なのです

いっぱいいっぱい悩んで、いっぱいいっぱい泣いて
そして得た大切な仲間たち☆彡
ジャスミンと私が笑顔になれた大切な宝物
この出会いをこれからも大切にしたいです

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さてさて・・・楽しみにしていオフ会
前日からの雨も心配した中、お天気も回復して暑い一日でした。

この日はTV撮影も入るとの事でワンコたちの車イスに風船をつけて
色とりどりのカートが元気に走ってましたよぉ~

どの子もみんな大はしゃぎ
元気いっぱいパワー全開 走り回る様子をUPします(^^♪




初めまして の お友達 

CIMG5312.jpg
ジローラモちゃん 
お名前も素敵オレンジの愛車がとてもよく似合ってます
意外にもご近所だったのでPetShopでお会いするかもしれませんね(^^♪


CIMG5427.jpg
フランソワーズちゃん
今回やっとお会いできました♪ 大女優さんの愛犬フラニくんです。
ピンクのふわふわ髪がとっても華やかです。元気いっぱい走ってました


CIMG5449.jpg
チェリーちゃん
チェリままに声をかけていただきお話することができました♪
チェリーちゃんは半年前にヘルニアに…
でもしっかり立っちができます。あともう少し。
ママもパパもチェリちゃんの為に頑張ってます。一緒に頑張りましょうね~♪
リハビリ施設でお会いできたらいいね~♪これからも宜しく(#^.^#)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてそして…久しぶりにお友達との再会

CIMG5391.jpg
シャルルちゃん
先日、3ヶ月もの長いリハビリ入院を終え退院♪
毎日プールでリハビリ頑張ったそうです~
今回もよく頑張ったね♪シャルルちゃんエライ(^^♪

CIMG5305.jpg
シェリーちゃん
シェリーちゃんは7月にヘルニアの手術をされたそうです。
まだ完全ではないようですが、ゆっくりだけどしっかりと歩行してました(^^♪
パパさんママさんの適切な判断と行動で大事に至らなくて良かったね~。
次回もいっぱいいっぱい遊ぼうね★

CIMG5331.jpg
タラちゃん

ちょいちょいジャスミンのところへ遊びにきてくれます~(^^♪
でも、おやつをくれる人がいるとすぐ居なくなっちゃの(笑)
今度はもっともっと遊んでね~(#^.^#)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

嬉しいママたちのおやつ

わーい(n‘∀‘)η素敵 ダックままさんがワッフルを焼いてくれました
またトッピングも素敵
ワッフルの上にさつま芋のクリームがけになんとさつま芋チップスが付いてシュガーでお化粧まで
いやーん幸せすぎるぅ~
とっても美味しくいただきましたぁ~ ダックまま ごちそうさまで~す(^^♪


CIMG5293.jpg








●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

水中リハビリの様子もUPしてます→★水中リハビリ★


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●



ポチの車イス
hiro
秋吉久美子 公式ブログ
スポンサーサイト
| 今日のジャスミン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

