10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
「おめでとう!」から何日経ってしまったのでしょうか?

変わらずジャスミンは元気マンマンです。

以前よりも間隔は空いたものの、現在もリハビリ&鍼治療も続けています。

頑張ってますよ~~(^^♪ 

夏にはキャンプにも行ったし、川で泳いだし、8才のお誕生日も無事迎えました★

また不定期ですが、ボチボチ更新しようと思ってまっす♪


さてさて…最近の出来事は。。。

そうそう~11日にジャスミンの前歯が一本抜けちゃいました

朝、床に石みたいなものが落ちていたので気がつかずゴミ箱にポイ

夜になってジャスミンの前歯が無いことに気がつきました(-_-;)

まさか・・・と思いゴミ箱を探したら出てきました!

ちっちゃいジャスミンの歯が・・・・

以前から前歯の一本がグラグラしてたんだけど、こんなに早く抜けちゃうなんて…ね。

去年、歯石取ったのにまた先生にお願いしなくちゃ♪


写真_1~1
あじゃじゃ…歯抜けになっちゃったわ。でも可愛い


写真_11
遊び疲れて爆睡してるし(ちゃんとお布団に寝てるしね
| 今日のジャスミン | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

