12≪ 2017/03 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-01 (Sun)
今日は夕方から水中リハビリ『26回目』に行ってきました~
いやぁ…暑いですね~
私達人間もプールに飛び込みたい気分です(泳げないけど私…汗)

さてさて施設に着いて順番を待ってる間もいつものように施設内を貞ちゃん走りで暴走
順番が来て、優しいお姉さんの声でジャスミン~♪と呼ばれると
何故か逃げ回り私の後ろに隠れるジャスミン( ̄∀ ̄;)汗
始まるとあんなにムキになって頑張るのに~(笑)

でもでも今日も頑張ってましたよっ☆
水中ランナーも以前より水量を減らして歩行…
左右に倒れながらでも頑張って歩行していました。
プールではいつものように得意顔で泳ぎます。
そして今回は陸上ランナーでの歩行もしてくれました。
登り坂になったランナーの上を補助しながら歩く練習。。。
かなりキツイ練習だけど、必死に頑張っていました☆
ジャスミン今日も2重丸あげるっ

帰りは車の中でもグッタリ!
帰ってからは案の定…ご機嫌ナナメ
たぶん明日まで疲れが残っていることでしょう♪

CIMG3431.jpg
シャワーを浴びて簡単にタオルドライして帰ります♪
この時期は家に着くまでに綺麗に乾いてしまいます(*^-^)

そしてこのずっしりとした安定感のあるイスが大好きジャスミン…( ̄□ ̄;)!!
CIMG3439.jpg
そして、おやつを貰って満足したらオネムモード突入です♪
CIMG3440.jpg
毎週末こんな感じです~~(*^-^)

そして今日は横浜での花火大会♪
わりと近い場所での打ち上げだったので、時に家が揺れるぐらいの爆音です(爆)
雷も嫌いだけど、花火音もかなりビビリまくりです。
花火の間中~ずっと抱っこでプルプル震えていました☆

終わってからも離れることなく
ずっとこんな状態です・・・・( ̄ー ̄Δ)
ママの大根枕(足)に寝そべって甘えてます♪
CIMG3400.jpg
CIMG33981.jpg
| 椎間板ヘルニア(治療&リハビリ) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

