06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
今日も暑い中、鍼治療『56回目』に行ってきました♪
以前から落ち着きがなく私がつき添いながらの治療ですが、
また最近、多動な行動がエスカレート気味( ̄∀ ̄;)汗
このままでは治療台からいつか転落する!
考えた末、拘束紐(首輪)を使用することにしたのだけど…
これまた~拘束されても自由に動き回るのよね(┬┬_┬┬)
どんだけ自由なの?ジャスミンたら!!

先生達の動きに合わせて治療台をクルクル動き回るのです。。。
電気コードは絡むし、鍼は抜けるしで…(ー。ー)フゥ
治療中、格闘する事一時間半~二時間
終わった時には私もグッタリです(゚∇゚|||)

でもちゃっかりジャスミン♪
ニコニコ顔でおやつを催促☆
今日も先生達からたくさんおやつを貰って満足顔でした♪

帰りはパパさんが車で迎えに来てくれたので
買い物しながら、いつものペットショップで
爪と足回りをカットしてきました☆

CIMG33951

ジャスミンの後ろ足の肉球がピンク色になってます♪
これは、毎日のお灸で色が抜けてしまったようです。
真っ黒だった肉球もこんな風に色が抜けるんですねー!不思議です♪
でも何だか血行が良くなった感じで、足を蹴る反応が強くなってきています。
マッサージと合わせるとより効果がありそう~♪
CIMG3404.jpg
| 椎間板ヘルニア(治療&リハビリ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

