08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-16 (Fri)
先日7歳のお誕生日を元気に迎えたジャスミン♪

昨年はヘルニア発症、入院、手術と色々あって
私自身、今年のお誕生日は特別な思いで迎えました。

手術から半年経った現在もリハビリに頑張っています。
そんな頑張っているジャスミンに
7年間の想い出ビデオを作ってみました♪

この7年間を振り返りながら作成しつつ胸が熱くなりました。
最近、涙腺弱いから困っちゃうよな♪





これからもずっとずっと元気で
楽しい毎日を過ごせますように☆
| 今日のジャスミン | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

