09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
今日は雨雨雨
またしても寒いですわ~。

で…ジャスミンと言えば( ̄ー ̄Δ)
ずーっと大好きなこたつの中で過ごしておりまする。。。

この気持ちよさそうな顔ったら…

100405.jpg
こたつでございます♪

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

そして…今日も夕方から鍼治療に行ってきました。
今日は先生が狂犬病接種の出張のため、午後4時半から診療開始。
分かっていたので少し遅れていったのですが・・・・( ̄∀ ̄;)汗
アチャーー∑(*☼_☉*)予想通り混んでいたわ~!!
先生も、てんやわんやで忙しそうでした。
でも、しっかり治療して帰りましたよん(*^-^)
| 椎間板ヘルニア(治療&リハビリ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

