09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
今朝から強風が吹き荒れてます。。。
そんな強風に飛ばされそうになりながらママとジャスミン、元気に治療に行ってきました(*^_^*)

今日から4月ですねーー♪
新社会人も今日からそれぞれ新たなスタートの日を迎えたのですね。

そして病院でもフレッシュな若い先生が今日から入られました♪
初めまして♪の挨拶をジャスミンにしてくれ何度も撫でてくれました♪
何とも希望に満ちた眼差しがいいですねーー( ̄ー ̄+キラーン
ジャスミンは治療中、若先生を(@¬_¬) ジーーーッっと目で追ってた
やっぱりママと同じイケメン好きか…( ̄▼ ̄|||)
今日は鍼と合わせお灸もしてくださいました。→でも得意のブルブル攻撃で鍼の上のもぐさを振り落とした

0100401_20100404103050.jpg



| 椎間板ヘルニア(治療&リハビリ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

