09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
25日、鍼治療に行きました。
連休もあったので、一週間ぶりの病院です♪

今日の治療は背中から最後は足先に向かっての治療でした。
足先への刺激では、電流を流すたびに尻尾がフリフリ~”と動き
足もかなり上下に動いていました。
毎回、鍼を打つツボは違うけれど、
そのツボによって反応する場所があるんですね。
でも鍼って痛そうなんだけど…
痛くないのかなぁ?→σ(’∀’私)鍼未経験でわかりません。

そして今日はプールでトレーニングしてきました♪
今日から5分伸ばして20分コースでの練習です。
水中ランナーではビックリするほど今日は足が動いていました。
パワフルジャスミン♪ スピードを上げても前に出てしまう為、
背中にはかなりの重りを背負っての歩行…
まるで、野球でするタイヤ引きトレーニングのよう~(笑)
でも、水中で浮力の力を借りて、しっかり足を上下に上げて歩行していました。 
プールでも水流をつけて4周回り、再び歩行のトレーニング。
計20分のトレーニングよく頑張りましたね★

★今日の計測★
体重 4.2
胸囲 36.0
腰回 24.5
腿回 16.0 16.0

CIMG1675.jpg

お出かけ前の察知は凄いもの。ジャンプして 連れてけコール” が始まります( ̄ー ̄Δ)
| 椎間板ヘルニア(治療&リハビリ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

