09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
今日はまた朝から寒いし雨です。。。
最近、ほんと雨が多いなぁ~。雨は気分までも憂鬱になる

そしてこんな日はジャスミンも寝ている時間が多い。
週末の疲れもあってか、今日は一日こたつでウトウト

午後からは病院に行かなくてはなりません。
家を出ると雨が強くなりだした。病院へ着く頃にはビッショリ!

さて、今日の鍼治療はいつもの部位を変えて、他の筋肉を刺激してみる。
やや首に近い部分と腰部分、足にかけては数か所に電流を流してみる。
最初は落ち着かなかったが、しばらくするとウトウト大人しくなった。
少しは慣れてきたのだろうか?それとも観念して諦めたのか?
最後に両足部分にいつもより強めの電流を流したら、尻尾が何回か反応した。
おまけに
肛門まで刺激されたようです。
今日もしっかり一時間半近く治療を受けてきました。
帰りはまだ冷たい雨が降っていたのでパパが車で迎えに来てくれた。
帰ってから、いつもの自宅リハビリも頑張りました♪

ヘルニアになってから、体重減少と筋肉がかなり落ちてしまったので
餌を変えてみる事にした。幼児期はユーカヌバ→現在はサイエンスでしたが、
骨成分も入っているダックス専用の餌に変えてみる。
健康の時は二回だったうんちも病気になってから一日4回…
全部栄養がでちゃっているのではないかな?
しばらくサプリメントと餌を変えて、様子を見てみようと思う。
100214.jpg

ダックスちゃんのみんなは、どんなご飯を食べているのだろう?
| 椎間板ヘルニア(治療&リハビリ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

