09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
今日は午後から冷たい雨が降りだしてきました。
夕方からジャスミンを連れて鍼治療に。
いつものように一時間かけて治療しましたが、相変わらず、家の子は落ち着かずじっとしていない
一時間何とか誤魔化し、話しかけながらしっかりと押さえてなければならないのです。
そうしないと隙を見ては、鍼を咥えて外してしまうのです(泣)
先生もこの子は感情豊でやんちゃさん?と苦笑いしてます。
病院嫌いなジャスミンも週二回通い続けてきた病院の先生やスタッフの方にも慣れてきました★
ジャスミンだって、ちゃーんと分かっているのですね。
治療が終わり、帰ってからはお灸に屈伸運動マッサージ、磁気マットで一時間おねんねです。

夜になって外はみぞれ、そのうち雪に変わりました。
寒いと思ったぁ~(@_@;)
2010020109520002.jpg
| 椎間板ヘルニア(治療&リハビリ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

