03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
明日の日曜日は楽しみにしていた車イスのオフ会の日♪
たくさんのワンちゃん、お友達に会えるの今から凄く楽しみです。

なので…今週はプールリハビリはお休みするので、
夕方からパパと一緒にお風呂タイム♪
綺麗サッパリになりました(*^^)v

夜になると久しぶりに長女夫婦が遊びにきました♪
ジャスミン、嬉しさのあまりねねちゃまに上半身ジャンプで飛びつき、抱っこ抱っこ、ナデナデ^^
腹見せ攻撃しまくり・・・・ 飽きると婿さんへ移動~(笑)
ちゃっかりもののジャスミンだす Uo-ェ-oU ポッ♪

久々ねねちゃんとたくさん遊んだね~!ってか遊ばれてたけどね!!(* ̄m ̄)ぷっ
今日もいっぱい写メ撮りまくって、嵐のように帰っていきました~
ヽ(ー_ー )ノ ヤレヤレ


後で私の携帯に転送された写メ・・・・
ジャスミンのこの迷惑そうな表情も何となく分かりますわ。

さてさて…明日はお天気もまずますだし…
ここぞと言う時はさすがママの晴れ女パワー炸裂です!!
明日はお弁当作って行こうかな~。
何だか遠足みたいで楽しいな~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんなにお会いできるの楽しみ♪楽しみ♪
| 今日のジャスミン | COM(3) | TB(0) |
