02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
この数日、寒い日が続いています。
また冬に逆戻りな感じですね~(T~T)
今朝、ファンヒーターを付けたら…ジャスミン♪
ちゃっかり、ヒーターの一番前を分捕り
ヒーターの熱風に気持ち良さそうに吹かれてました・・・汗
日中もこたつの中からでてこないほどの寒がりです。( ̄ー ̄Δ)

でも何故か『おやつ~』の言葉には反応大!!
超高速 貞ちゃん走りで追いかけて来ます(#^.^#)
以前の元気だった頃はおもちゃを追いかけて遊んだけれど、
ヘルニアになってからは、思うように動けない事もあってか、
おもちゃであま遊ばなくなってしまいました。
食べ物なら反応大なんだけどね( ̄▼ ̄|||)

そして夕方から病院へ鍼治療に行って来ました。
雨も上がったので、カートに乗って♪ルンルン
今日は足先を中心に治療していました。
足の甲辺りに刺していた鍼が裏側まで貫通してましたが(゚∇゚|||)
ジャスミンは平然としていたのにビックリです。
先生から、手術した部分からだんだん下の方へ感覚が戻ってきていると嬉しいお話。
以前は手術した部分から下はつまんでも刺激を与えても反応がなかった場所です。
昨日のプールリハビリも成果が見えてきたので、もうひと踏ん張りです。

100329.jpg
カートの中でブルブル震えるジャスミン♪ 
| 椎間板ヘルニア(治療&リハビリ) | COM(6) | TB(0) |
