11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
今日は手術した病院を退院…
手術した病院が年末で明日から休みに入るため、今日から再び
主治医の先生の病院へ再入院(転院)です。

主治医と言っても、緊急で一度だけ27日に初めて診ていただいた病院。
年末、年始も気持ち良くジャスミンを受け入れて下さり、術後のフォローもしてくださるとの事。
大変、ありがたいことです。

ジャスミンに会えるという事でなかなか眠れず、早朝から目が覚め、
朝一で病院へ向かったが、処置なのか?なかなかジャスミンと会えません。
一時間以上は待たされたでしょうか?
そしていよいよ二日ぶりのジャスミンとの対面。
ジャスミンは私を見るなりしがみつき、声にならない声でク~ン、ク~ンと寂しさを訴えます。
それを見て、涙が止まりませんでした。
今年のお正月は愛犬と過ごせなくて凄く寂しいです。
一日も早く元気になってお家に帰ってくることを願ってます。


ジャスちゃん、よく頑張たね♪寂しかったね♪きっとよくなるからね♪
もう少し頑張ろうね。。。。

背中は痛々しい傷があり、点滴ルートは付いたまま、排尿が自力で出来ないため
バルーン(カテーテル)が付いたまま転院することに。

受付で清算をすませ、病院を後にし、そのまま主治医の病院へ向かった。
1/28~1/30(2.5日)296880円
ビックリです

091230.jpg
移動の車の中で…
右手の点滴後が痛痛しい。
愛犬は家に帰れると思って安心していますが、そのまま再入院です(悲)


| 椎間板ヘルニア発症(手術~退院) | COM(0) | TB(0) |
